ブログ2発目!

ソノシータ@ブログ2発目ギター担当高山です。

これから各メンバーがブログを書いていくのでお楽しみに。

 

 

ブログを書くのは初めてで悩んだ結果最近ハマって色々観たスプラッター映画を数本紹介しようと思います。

あるゲームの影響で『SAW』『エルム街の悪夢』『ハロウィン』『悪魔のいけにえ』を観ました。

特に面白かったのは『SAW』と『ハロウィン』でした。『SAW』はシリーズを観てく度にどんどん面白さを増していき、毎度最後に出し抜かれる感じにとても興奮しました。『ハロウィン』はリメイク版がⅡまで作られており、映像がクリアになり、原作より一層緊張感や恐怖感のある作品でした。

内容は伏せておくので興味のある人は観てみて欲しいです。

ただ、スプラッター映画なのでグロいです。そこは気を付けて。

 

 

文字数の関係で紹介だけでした。次はメンバーの誰が書くのでしょうか。お楽しみに。