面白くなりたい!って人向けに笑いについて熱く語るツイキャスするんだナァ!『新曲も公開!?!?』

 

どうもダァー!
今回はベース担当石川のターンです!

 


普段はバンドではベースを弾いていて、
好き放題ボケる内田に
(ライブを見ればわかると思う、彼のポテンシャルを…)
ツッコミを入れる担当です。

 


今回は事前告知でございますゥ。

 

ボーカル内田とベース石川が、
笑いについて熱く語るツイキャスやっちゃいます!
そうさ!タイトル通りだ!ごめん!

 

第1回のテーマは、
『緊張と緩和』だ!!

 

落語、漫才、コント、お笑い哲学、さまざまなジャンルから知識と実戦経験を活かしてグッドォなコンテンツゥにするよ!

 


【僕らソノシータ@はライブに来てくれるおきゃわきゃわな皆様の笑顔をもっともっと増やしたい!!】

 

共にくるくるぱーになりたいのです!


そのためには何をすればいいの!?
そう!!

 

みんなで面白くなっちゃえばいいのだ!

 


僕らが面白い!と思うことはきっとみんなも面白い!
と思ってくれるはず!(たぶん)
伝わるように一生懸命語るぜ!

 

みんなで一緒に面白くなっちゃって

ライブハウスやソノシータ@が発信した情報を
受信するみんなもハッピーになっちゃおうぜ!!

 

新曲もちょっとだけ披露しちゃうかも!

 

日時はまたツイートするからTwitterもチェキラだぜ!

 

 

 

石川でした!

 


またね!!