14番目の月

初夏は善い。
木漏れ日が気持ちいいんだよねえ。

ベースの石川です。


ついについにソノシータ@は満を持しまくった結果、
めちゃよいブッキング(複数のバンドが集まりライブをするイベントのこと)
に参加する事が決まりました。


一緒にライブするバンドが豪華だとテンション上がりますね。
ライブ終わったらみんなでビール飲んで豪華バンドの演奏楽しもーぜい。

せっかくなので1バンドずつ紹介していこうかなー、と思っています。


当日来てくれる人が楽しみになるように!!


Twitterでがんがん配信していくのでよろしくだぜー!!



はい、告知でしたー!



こっからブログ!


初夏の善さはねえ、

長期休みが来る直前の一番わくわくするあの感じです。


いざ長期休みがはじまると大したことなかったりするじゃないですか。

暇だなー今日もゲームしてアイス食べて寝るかなーみたいな。

もしくは面倒な準備をして面倒な移動をして旅行に行っている最中なので自分のお財布の中身気にしながら
わけもわからず『思い出(はーと)』って写真とりまくってインスタにハッシュタグと文章書きまくって
必死に楽しんでる感を出すあの感じ。

(僕は旅行が嫌いなわけではない)



やっぱり、初夏は真夏が来る前の最高な時期だと思うんです。
旅行の計画立ててあーだこーだ友人や恋人と言っている時間が僕は好きです。
計画はいくら立ててもお金は減らないし、写真をとるために身構える必要もないし、
移動も準備もいりません。


とはいえ、ぽろって呟いてしまう

【ああ、夏来ねえかなあ】


って言葉にも共感する。




なんやかんやいって、めんどくさいこともなんでもいい思い出になればいいのかなって思うんだけどね。


月は14番目が最高らしいよ。


恋も叶う直前が最高らしい。


夏も来る前が最高なんじゃね?


と僕は思うのだ。



ちなみに僕の一番好きな季節は秋です。

はい。



ベース 石川