新田彩乃さん(HPデザイン)紹介!




 

 

 

 


ベース担当の石川でーす!

突然ですが、☝の画像、見たことありませんか?

そうです。HPのいたるところにあしらわれているとっても素敵なイラストです。
実は同じ高校に通っていた新田彩乃さん(デザイナー)の方に書いてもらったイラストなんです。


各ページの下段に記載している通りですね!
ページ下段でも上記のお名前の部分をクリックすると彼女のイラストを投稿しているインスタグラムのアカウントに飛べます!


ぜひぜひご覧あれー!




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おきゃわですなー。


僕らの要望を叶えてくれた上に新田さんのセンスが抜群にでていて面白いですね~!

新たな<かわいい>を彼女は提案しているのだと僕は思うんですよね。

現在世の中に出ている様々なかわいい、とされるイラストの中でも彼女の作品は異彩を放っています。
一言で言えば。『見たことない。』これにつきます。
それに頭の中を素通りしていかないフックを一つ一つの作品が持っています。

ただ、意味のあるフックやメッセージ性の強さよりも

意味のないフックが心にかかるこの不思議な感覚
が僕は大好きです。


美術館に絵を見に行ったり、アートの領域の方とかかわることが多いのですが、
自然体でイラストに乗せられていく独特な色彩感覚にはほれぼれしますね。

本当に一緒にHPデザインができてよかったな、と思っています。

これからもCDのジャケットデザインやバンドロゴ、などなど…
新たに共同作品を作ってくれるかも!?


これからが楽しみな将来有望な彼女のインスタアカウントをぜひフォローしてください!!

新田彩乃氏インスタアカウント

こっからは石川セレクションで好きな新田さんの作品をリストアップしてさようならとします!!
最後までご覧あれー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この配色天才的ですよね。渋い。いつまでも見ていられる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっから来たんだこのアイデア。ニッコリ笑顔がかわいいですね。愛おしい触角してるなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このイラストが総柄になっているシャツ買いますね僕なら。紫色を巡って不規則な三角形がコロコロ遊んでいるみたい。

 

 

 

 

 

 

 

複雑な並びが楽しいですね。寒色系と暖色系をぶつけてこんなにかわいくなるんだって思いましたね。
外から内へ、内から外へグラデーションが美しい一枚です。

いかがでしたか?
気に入った方は新田さんのイラスト・デザインをのぞいてみてはいかがでしょうか?
お願いしたらもしかしたら書いてくれるかも…!?



ではではこっこらへんでー!!

新田彩乃氏インスタグラムアカウント