こんばんみー!

今日はブログ内田でーす!



前回「る」についての自分の気持ちや思いをめぐらせ書きつづったので今回は「ろ」について述べていきたいっす!



「ろ」ってみなさんどう思います?



個人的にはかっっっなりずるいやつだなーと思います。

ら行のエースは言うまでもなく「る」なことは自明ですが、よーーーく考えてみると「ろ」は「る」と99%同じですよね?

てことは「ろ」は「る」の人気にあやかって人気を出そうとした相当なお調子者なのです。

しかもちょっと「る」の最後くるりんぱしすぎて周りから怒られそうな部分を削って硬派ぶっているのもかなりやらしい。




とは言いつつ「ろ」ってなんか憎めないですよね。

『あいつ「る」をマネしやがったなーサイテーだなーあはは』と周りから言われるようなお調子者なキャラだし、人気者を模倣しているけど「る」よりも決してでしゃばることないし使用頻度も低くすることにより「る」を際立たせてるかのよう。




ってなると「ろ」みたいな生き方って素敵だなと思うんですよねー。ちゃっかり者で周りを笑わせるキャラであり、それでいて他人の配慮は欠かさない。そして良いところは積極的に取り入れようとして自分なりの改良を加える。

こう考えると「ろ」ってかなり素敵だと思いませんか?




ってなると今後この世の中を生き抜いていくには「ろ」のような人間になるのも手なのかもしれません。むしろ「ろ」ってる人が生き残っていけるのでは!?

ソノシータ@は「ろ」ってる人を本気で応援します!!!

「ろ」の曲とか将来作ってみようかなー




そんな感じで「ろ」った文章作りを意識してつらつらと述べてきたけどいかがでしたか?

みなさんも「ろ」みたいにあまり深く考えずに気楽に楽しく生きていくのがいいかもしれませんね!!


ではばいQ!!