ソノシータ@のジョメンジョメン!について

どもども、ベースの石川です!!


最近投稿できていないんですが、
ソノシータ@のジョメンジョメン!という番組名でラジオをやっているんです!!

実はね。(笑)
ラジオ、とはいってもRadiotalkという誰でも気軽に録音配信ができるアプリケーションで
自分たちでチャンネルを設立してやっている感じです。



配信先は地方でも全国でもないのですね。
ソノシータ@を知っている方向けに配信してます。


とはいえ、番組内容はバンドの話や音楽の話はしません。


大好きなお笑いです!!!!


ボーカルの内田とベースの石川は面白いことが大好きです。
お笑いが好きなんです。

会うと必ず、「最近面白いことあったんだけど聞いてくれよ!」
「新しいモノマネ習得したわ。」「あの番組の芸人同士のかけあいがマジですごかった。」
こんな会話をしています。


笑い話、プロの芸人さんの面白いネタ紹介、笑いの哲学考察などなど、、、
いろんなコンテンツを配信しています。



とにかく笑いたい人、くすっと電車で笑うのを我慢したい人は必聴!!!!

 

Twitter、LINE@のソノシータ@公式アカウントで毎週配信していますので、ぜひご覧あれ!!
初めて2か月程度ですがもう少しで第10回になりそうです。


まだ聞いてない方はぜひ聞いて一笑いしてみて!!
リンクはっときます☟



ではでは!!